西安SY1471蒸気機関車近影

今日はSY1471蒸気機関車を見つけました、写真を何枚撮りまして、お見せいたします:









残念ながら、今のSY1471蒸気機関車はもう火を落として、露天のままに、工場の中に置かれています。ぼろぼろで、見つけた時に心が痛くなりました。話で、SY1471蒸気機関車が確かにこれから動かなくなるそうです(ある部品を「ある時に稼動する」SY1072蒸気機関車に移植してしまいました…、可愛そうです)。
残念ながら、最近(来年の6月までに)、工場の中で、建物を取り壊す工事が続き、危険があるので、今日はまだ稼動している(昨年から復活させた)SY1072蒸気機関車を見せてくれませんでした。最後、工場を立った時に、外から工場の中で活躍しているSY1072蒸気機関車が遠く見えましたが、残念ながら、壁が高くて、煙だけ。音も聞こえました、確かに稼動しています(まだ元気、無事です)。
※今日は、友人に手伝ってもらって、工場に入られました、SY1471の見舞いもできました。通常は、従業員以外は自由に工場に立ち入ることができません(厳しいです)。
追伸:
沢山の工場に蒸気機関車のことを聞いたら、皆無言の主の原因は多分昨年10月からの蒸気車禁止令であるそうだと存じます。やはり、披露すると、生きている蒸気機関車は早く無くなるかもしれません。詳しくはxiaojunn@gmail.comまでご連絡下さい。