上海(さんずい偏に戸)から陝西(西安)へ向かうさんずい偏に戸/陝(上海/陝西)高速道路が10月26日前線開通しました!専用車なら西安から上海に15時間で到着!

上海(さんずい偏に戸)から陝西(西安)へ向かうさんずい偏に戸/陝(上海/陝西)高速道路が10月26日前線開通しました!専用車なら西安から上海に15時間で到着可能でした!
  
高速道路の概況
上海から陝西までの高速道路が開通、全長1521キロメートル、さんずい偏に戸/陝(上海/陝西)高速道路と言われ、中国の国家高速公路ネットの中の東西を結ぶ付ける18本のうちの1本になり。藍田から商州経由、陝西と豫(河南)の界に至る部分、西安から藍田までの高速道路を加えて、上海/陝西高速道路の内の陝西高速道路であります。上海/陝西の高速道路は陝西藍田、商州、丹鳳、商南を経由して、および河南南陽、安徽合肥、江蘇南京、蘇州、無錫、最終的に上海に至る。陝西省境内部分のみは130.78億元が掛かって、橋梁構造物は164個、トンネルは55あります。うちの商州から商洛南までは、全省の唯一の山岳地帯を抜ける双方向通行可能、6車道の高速道路になっています。
関連ニュー:
さんずい偏に戸/陝(上海/陝西)高速道路の開通に伴って、覇源と原香王という2箇所所で料金所を設置しなくなります。

さんずい偏に戸/陝(上海/陝西)高速道路周辺の数百名所旧跡: 

上海/陝西高速道路が全線開通して、西安から上海への延々と続く1521キロメートルの高速道路周辺の数が多い名所旧跡と自然な山水の所に立ち寄ることができます。

西安から商洛まで約100キロ、専用車なら1時間弱、陝西省南部の自然の風光をお撮影:
上海/陝西高速が開通して、西安から商洛まで100余りキロメートルになり、上海/陝西高速で、西安から商洛まで約1時間で到着できます。商洛での丹江下り、その他に、天然の酸素バーと称する商南金糸峡大峡谷国家森林公園、二竜山水庫(ダム)、丹鳳花廟、東竜山遺跡などの観光名所旧跡が見られます。

西安から河南省南陽まで約400キロ、専用車なら4時間弱、諸葛亮孔明が隠棲し晴耕雨読の日々を過ごしていた三国故地南陽をお訪ね:
上海/陝西の高速が開通して、河南南陽西安から日帰り可能です。南陽は、内郷宝天曼風景勝地、西峡の伏牛山大峡谷(グランドキャニオン)、西峡悟道幢、西峡竜潭溝などの風景名勝地があります、うちの武侯祠は南陽で最も有名です。武侯祠はまた諸葛庵といわれ、南陽市南西の臥竜崗の上に位置します。それは古人が諸葛孔明を記念するお寺です。南陽はまた楚の文化の発祥地です、そのほかに、西峡県の恐竜の卵の化石群と恐竜の骨格化石は国連の教科文組織に“世界文化遺産”と指定されました。南陽は中国で唯一の最も完璧な古代役所――内郷県の古代役所博物館があります。
  

西安から信陽まで専用車なら6時間弱、中国の十大名茶の一つである信陽鶏公山の高級信陽毛尖(お茶)をお楽しむ:
信陽境界内の鶏公山は中国の有名な避暑地の1つで、また中国の廬山、北戴河、莫干山を加えて、中国の四大避暑地する説もあります。

西安から安徽省の六安まで専用車なら9時間弱、天然温泉と群島をお楽しむ:
安徽省の六安は六安近くの豆腐どころで有名な八公山、金寨県天堂溝、金安区の安徽の西の大きい地溝、霍山県の銅鑼塞、金寨県の燕河グランドキャニオンがあります、国家AAA級の名勝地−万仏湖は六安で最も有名な見どころです、舒城県城の南西の万仏湖に位置します、世界に知られる湖型の観光旅行名景勝地であり、山に囲まれて、湖の広さは50平方キロメートル、容積 8.2億立方メートル。特に万仏湖の万仏温泉は、16種類ぐらいの豊富な微量元素があって、いつも水温68℃ぐらいの温泉を浴びって、体に良いし、旅の疲れも取れます。

西安から安徽省合肥まで専用車なら10時間弱、
合肥は六安より約80数キロメートル、合肥の有名な景色名所地は紫廬山、円通山、周公山、大潜山があって、森林生態系が破壊されていないです。主な名所旧跡は三国時代に建てられた安徽の名刹である西廬寺です。西安から合肥まで専用車で大体10時間が必要です、長時間運転も注意必要です。権力の横暴に苦しむ人を助け、冤罪に泣く民を救い、相手がいかなる大臣/王族である包公を記念する包公祠は白い壁、青い瓦の密封式三合庭になって、正座している包公の塑像が公亭堂に祭られています。合肥は中国の有名な内陸湖――巣湖よりも近いです。

西安から南京まで専用車なら12時間弱、南京古都で散歩/散策:
歴史が悠久な六朝古都――南京は紫金山、清涼山、紅葉で有名な西霞山、西霞寺、千仏岩などの歴史遺産があります。そのほかに、明孝陵、中山陵、夫子廟、雨花台、朝天宮などの多数の観光地も散在しています。西安から南京までおよそ1200キロメートル、専用車で(乗車時間)は大体12時間が必要です。

西安から蘇州まで14時間弱、世の中の天国である蘇州を散歩/散策
“世の中の天国”の称がある蘇州市は、東が上海、南が浙江省、西が太湖、北が長江があります。蘇州は中国の24の歴史文化都市の1つで、69の古典庭園があり、その中の網師園、拙政園、留園と環秀山荘が最も有名です。もしあなたは10月に蘇州に行くならば、陽澄湖の上海蟹をご賞味いただけます。

西安から上海まで15時間弱、南京路でショッピング
国際化大都市の上海は、近代の建物以外、美しい外灘の夜景、中国のファッション都市、ショッピング天国で、買い物。崇明島、東方明珠、海洋水族館などの現代観光地以外、竜華寺、孔子廟、豫園、玉仏寺などの古代遺跡もあります。西安は上海まで1500数キロメートル、専用車なら大体15時間が必要です。長時間運転もご注意して下さい。