北部の陝西省の民謡機能の技術の分析 転載

[要約]陝西省の民謡は、形成された北部の陝西省の民謡の開発と進化の年後、気ままなメロディを生活の豊かさを持ち、ユニークな歌詞自然ユニークな地理的な優位性と文化的環境に起因する中国の民俗芸術の素晴らしい作品です芸術的なスタイル. 北部の陝西省の民謡の研究、および北部陝西省の文化の解釈のための大きな意義は、民俗芸術の優れた伝統を継承しています.
[キーワード]陝西省の民謡芸術自然気ままな
兵士と近くに魚などの市民の歌 '赤い花'の書き込みを北部の陝西省の民謡に提出され、私達は助けることができませんでしたが、中国の全体にわたってチュアンは、 '東は赤である'と考えています. どのよガリー、丸い山古墳の後にどのラウンド、黄河の水の通過を圧延すること. 口の北部陝西長老、無限の世代間のドリフト. 右ここに - 北部陝西省黄土高原で、中国風の農家、勤勉、平野の生成後に生成を高める...
.60年前、北部の陝西省アメリカ人は、唯一の唯一の中華民族の真の文化を見て、本当の国家を見て '確かに、古代の北部陝西省の民謡をトレースすることができ、'雪は言った:詩経'' MAK 'MAK' 500年ほど春と秋の期間に西周のコレクションは、地元の民謡15北に広がる. 労働聖歌 - 労働者の我々の祖先は最古のフォークソングを歌うために、リズミカルな叫びを作成することができます. 黄土高原 - 露出した地球のこの広大なエリアで、常に人々の想像力と創造力を引き寄せることができ、土地のこの部分に入った北部の陝西省の民謡のメロディーである、そこに共有し、征服するための情熱になり、彼女オープンかつ無制限、熱烈な、深い感情、強いシュウヨン. 長い歴史的発展、ゆっくりとそして、周りに北の民謡のエッセンスを吸収するために開かれた心と現代の文化、生活の、酸っぱい、甘い、苦い、辛いのが自然の完全な内容を豊かに組み合わせ、とHi、怒り、悲しみと喜び.
北部の陝西省は黄土高原の渓谷の上に彫刻、刻まれた黄土高原、ユニークな景観、芸術の七不思議と自然の魅力の内陸に位置しています. 非常に有利な地理的位置のために北部陝西省の歴史の中でフロンティアの場所の場合、中国の農耕文化との交差領域の遊牧文化は、常に北部の陝西省のユニークなテロワール、その結果、このユニークな環境では、争われている文化 - 陝西省の民謡(http://jp.frpapers.com/).
深く誠実なその気持ちを人間の心のそれぞれの影響が甲高い、メロディアスな旋律、新鮮な、素朴なスタイルで、陝西省の民謡. 予約せずに複雑な感情の熱い期待の無限の孤独内側にフォーク歌手は出て発散. 北部の陝西省陝西省北部の人々の精神世界の自然景観の現実的な表現、地元の民謡. 陝西省の民謡は、北の人々の生活を負担し、それらのほとんどは完全に文字の北部陝西シンプルで正直な人を反映して、北部の陝西省の女性の刺激と優しさを反映している他の民謡に似ている愛の歌であった.:そして妹は右右取り、ギロチンが頭をチョップそれを後悔していない. 黒ヤギ徐の口に喜んで最長3日間は、彼女の弟の顔を見ていない. 式のこの簡単な方法は、それは北部陝西省農村の少女の口から部外者でも赤面を話すと会ったと信じてすることは困難である.
北部の陝西省の民謡は、愛と憧れの純度を追求するために若者に指示します.'部隊の羊'の​​ような '一日一日目、私の軍団は、結婚を終えました.'今すぐ彼女の兄の愛の妹の細心の注意を行い、幸せな生活を楽しみにしています. そしてこの曲も '北部陝西フリー漢の'家の羊男で乾燥食品を食べて、空腹の悲しい、無力、孤独、のどが渇いている、濁った水を、含まれており、私は泣き出して泣きたくて、私を歌いたかった、歌う私に電話をしたいと私はちょうど大声叱咤するために呼び出されるように、ちょっと... 'このことから、我々はすることなく、簡単な北部の陝西省の民謡の熱意を見ることができる任意の 'は、まだ部分的に隠れた意味を保持しています.
三国間のアクティブラバチームは、ソイトーMizhiとその周辺地域 - 解放する前に、特別な輸送大隊があります. 輸送大隊、実際には、数十前後に物品の売買をラバとロバの数十をキャッチし、主に塩、毛皮、風、雨行く. 輸送チームのメンバーは、いくつかの家庭は、特に一部または新たに結婚し、彼らの生命力は、キャッチフット漢呂に足を踏み入れた、ある稀に、年間を通してあちこちに主に若い労働力があります. 歌とラバ着メロは、トランジットで作成した犠牲の精神を急ぐ.あなたは私の姉妹である場合、移動して手を動かし、あなたがその道を行く、私の妹じゃない 'これは愛の黄土高原型、鮮やかに歌う. 北部の陝西省の正直で単純な男は、彼らの愛を宣言する恋人を与えるために、北部の陝西省独自の 'バラ'開催: 'ハッピーバレーではなく、十分な壁には低いですが、スリープ状態に直面する顔がまた、心のこもった感情的な表現が、自然の希望、本当の、生き生きと動く. フリーペーパーダウンロードセンターhttp://jp.frpapers.comでシェア
歌わ陝西省の民謡は、長い表面の今日の成長の普及で自宅でされて、国内外より多くの人々のお気に入り. それが本当の気持ちを歌うので、最初のです. 私のためポンドのストーブゴースト仲人つのファン、私の母ソフト耳 ':その最大の特徴は、'仲人を呪う 'など多くの感情を表現する北部陝西省方言の多くの統合です.1つのシャープストーブゴースト '、'二つのファン '仲人に働く人々の嫌悪感を示すためには、'柔らかい耳 'はより多くのお金に関係なく、すべての娘のピットに親の目、そして責任を押すと、後方に女の子を示す偉大な結婚制度の不満だけでなく、彼女の結婚の自由の欲求と追求していた.
陝西省の民謡朗々とメロディアスなメロディを、英雄のトーンが穏やかに、唾を吐く対困難と悲劇の心を楽しむ、ほとんどの人は '牛の音に戻ってバーヤンの声'と呼ばれ、北部の陝西省で叫んだ. 気ままな加熱Shaogongの噂など​​ '日ロースト赤腕の肩の曲がりの頭、風、波が穴に費やす私は雨が降る骨のこぶであるために訓練稼ぐために、各音節すべての具現Shaogong血と涙を強調.幼い頃から水のボートを移動するために学習します. 私が話すことはありませんが、人生の​​苦難のために北部陝西省の人々によって強制され、示している '幼い頃から学習する'どこの苦味. その女性とShaogong話は黄河と天然バリア、経験豊富な浮き沈みの人生を苦労し甲高い声が、豊富な人生経験は、このような雄大な 'Shaogongの噂をすることが創造的にすることはできません.
文のと私たちの歴史の陝西省の民謡、文の民謡は基本的に同じ株である. 構造を想定し、上記の文、節、前の文の文の下、および両側のワード韻の文の下に、段落を形成します. 七文陝西省の民謡は、構造体の最も一般的な形式です.'しだれ'、最初の月の最初の月、2ランプ、湾曲した眉、二つの弓でビッグアイの目のような、あなたは悪く感じることはありません悪いような気がした. '8ワードの一つは、9の単語が、真ん中は、主に単語を並べるたとえば、数千マイル(雷(OHマイルスフラッシュは大きな発展の革命的な力をみよう '長征': 'ピーチブロッサム(花((もアプリコット(花(それを開くことができませんでしたとオープン、(AHを牛の恐怖を停止しました. 乾燥した妹、それは良いですこんにちは子ああ、水のように歩くことは、乾燥したボディと妹子を回して一日風と共に去りぬ、私は結婚を終了します. 歌うことが上記の7つの亜種に属し、彼らは単語のライニングにしている、セブンの限界を打ち破る、曲に近い大衆言語に、キャッチーなことが、歌は滑らかな響き. この文の構造、修辞的な視点は、前の文、または '福'、または先頭の環境 'から、次の文は確かに本当の言葉を使用しています.vacuousness結び目、シームレス. 気持ちが十分に発揮できるように、各段落は、コンテンツに応じて絵やシーンを構成し、柔軟性があります.
言語機能の陝西省の民謡は、重複部分の使用です. 一般的には、文全体が音節を形成するために、自然かつ合理的な優先順位を表示されるように、独特のリズムを形成するために、2音節の文のために重複部分を形成するスタック単音、メロディや音楽の音の意味です.センスは、非常に芸術的な魅力の作品が増加した. 北部の陝西省の民謡で重複部分は通常二つの同一の音節は、途中で、後の音節形容詞、動詞や副詞に設定されて積層し、時には音節と、複雑なマルチ音節を構成する単語の 'グリッド'の内側に追加されます.つまり、実際の生活の中での声の様々を模倣するためにそれを使用して、色、ダイナミック、人々は彼らの感情、ユニークな魅力の完全な言語を共有するの視覚的イメージを与え、人の前で示している.'ブルーライン·グリーンラインラインライン、ランガー英国賞など. ガチョウ、髪、目のペアのカモのペアのペアは、彼の兄弟を尊敬しています. '
''アイ·アイ '、著名なイメージを感じるように複雑な音声をリンクするために、単一の量指定子、名詞ディエゴは'、 '卓越したアヒルが永遠に滞在することができ、お互いを愛し、感情を持っているどころか?'主人公を強化する目目は 'アイデアがある賢い女の子をほのめかして、大きな目、長いまつげです. このように、のサンディエゴの言葉で鈍ソフト、具体的に抽象的な、したがって、歌詞を高めると同時に、メロディアスな音楽を三次元画像のかなりのセンスと暖かいと可動心理的印象を与えます.
文学と芸術のユニークなタイプの任意の種類、対応するパフォーマンスプラクティスがあります. 陝西省の民謡も. 民俗文学素晴らしい咲く黄色の地面に陝西省の民謡、花も豊富で、ユニークなパフォーマンス·アートを持っています. 陝西省の民謡の魅力は多様です:それは北部陝西省の黄土文化も文化の重要な一部であり、それは情熱の中で最も人気のある語彙と最も高価なの黄土息子や娘を流れる、地球の黄色地の香りを醸し出しています. それは我々の黄色の土地や家屋の母国語でなく、私たちの黄土の文化の特徴と本質である. 土壌のかす、大規模な、壮大な美しさと蒸し暑い. ビューの修辞的な観点から、それが大きな魅力と修辞的なデバイスと柔軟な魔法の様々なています. でも、陝西省の民謡の北部の陝西方言の芸術を研究するための出発点として、歌詞と現代中国、学術的価値と芸術的価値の両方のレトリックの修辞的特徴. 彼Jingzhiは言った: 'すべての人々、芸術の川の人々と創造的な作品から来て、彼らは斬首されません.'正確に 'ダダダ、私たちShangougouとしてではなく何を'、 '新天地は永遠にまた歌う'完了できませんでした. 文明の発展にもかかわらず、北部の陝西省の北部の陝西省の民謡の宝、中国国家の宝物は、それステージ上に複数の変形を行ったが、民俗芸術の遺産のために、我々はその研究を強化する必要があります. フリーペーパーダウンロードセンターhttp://jp.frpapers.comでシェア
参照:
[1]フィルムの北部陝西省の民謡で芸術的表現のハオ·レイ.フォーム[J].映画レビュー、2006年(19
[2]王東風北部陝西省の民謡サンディエゴの単語と[J].広西チワン族自治区社会科学、2003年に重複部分美術の予備的コメント(10.

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